2016年2月21日日曜日

RS100D灯火系

 土曜は雨が降る前にとRS100Dで宮ケ瀬に行き、ひゅさしさんとも合流。

前回も感じていたのですが、ヘッドライトは今のLEDバルブでは暗いです・・・夜走らないとは言え、トンネルの中は不安です。
雑談後、家に向かいますが帰途につくのが30分遅かったようで濡れてしまいました・・・・

日曜は大磯のエクスチェンジマート(不発で収穫物なし)帰宅後、以前入手していた小型ライトと交換。

ステー作り直してゼッケンのライト穴広げて装着。ちょっと出目金に成ってしまった・・・

ありゃ、ライト点くけどウインカーが点きません・・・どうも発電量に対してこのライトの負荷が大きすぎるようです。
ちなみに前のライトのバルブをLDEから35Wのハロゲンにすると・・・回転を上げれば点きますわ。さあて、ゼッケンやステー加工してしまった。どうしましょう・・・・

0 件のコメント: