2016年4月9日土曜日

今日もCBで散歩

 先週は路面が濡れているところが多くタイヤの皮むきも今一つでしたが、今日は晴れて走り日和♪まず、CBを引っ張り出して、先週キャブがオーバーフローの修理・・・と思っていたら漏れません。つまり物が取れた(溶けた)のですかね。

桜のピークは過ぎてしまいましたがm西門通り・・・花弁が舞い上がっていて、ファンネルから吸いそうです。

先週の芝桜とそのそばの桜。


で、宮ケ瀬。初めてのWの人と談笑後、道志の道の駅でも行くかと道志道走りますが、ペースが遅くてつまらない。で、ふと先日燃えてしまった青根の木造小学校を思い出し・・・残念ですね。
僕が通っていた小学校の時も木造でしたっけ。

その後、犬越路方面に。エビラ沢の滝にて。

なんと林道通行止めのゲートが開いていて、対向車もやってきます。いざ突入と考えましたが、来る途中でリザーブにしてましたっけ。残念。次回リベンジを誓う!!

さて、帰りますか。某所のジャンクヤード。さらに土に還っていました。

帰宅後洗車とオイルクーラー検討・・・・セル外した所が良さげ・・・



0 件のコメント: