2016年6月12日日曜日

Zエンジン搭載

 11日土曜日。梅雨の合間の晴れです。

Zの作業を進めます。まずはエンジン仮搭載からエンジン摘出。

もしかしたら手持ちの18Tスプロケットだとノーマルのチェーン駒数で行けるのでは?の検証。はい、ダメです。

じゃ19Tに戻してテンショナーは以前根元を切れ目を入れて再溶接した物とTN360ローラーです。

フルバンプしてもローラーがケースに当たることは有りません。

テンショナーが押してる時も問題が無さそうです。

ローラーを留めているネジにワイヤリングして回り止めしてここは終了。

クラッチ実装して、右サイドのフライホイール、セル、発電機実装。

この後、電動ファンなど実装して、車載完了。やっと台車移動からタイヤで押し引き出来るようになりましたわ。

暑くてヘロヘロに成りましたぁ・・・・


0 件のコメント: