2018年10月1日月曜日

台風一過の久保田酒造

台風24号が通過しました。我が家はTVアンテナが横向いてNHKしか見えなくなったり、隣家とのフェンスに風よけのアクリルを付けていたのですが、それが割れて飛散し、インテグラにちょっと傷がつく被害が有りました。
台風一過の10月1日は快晴!!それも気温が30℃越えの猛暑復活。そんな中、土曜にCB搬入した久保田酒造の蔵開きにお邪魔しました。

当初、BMW R69Sのサイドカーで行く予定でしたが、オーナーが工務店の大将で、この台風で緊急の修理が舞い込んで行けなくなり、前と同様14時発の橋本駅から送迎ボンネットバスで向かいました。

久保田酒造では今年復活して醸造を再開した瀬戸酒造のお酒など試飲していたり・・・


マジックを見てると・・・・

Wの音が・・・Yさんが来られたようです。まずはボンネットバスの架装したカワサキコーチのエンブレムとWのカワサキエンブレムで記念写真。

そして陳列


しばらくすると、けんまやさんのBS175到着。初めて見ましたが綺麗です♪

そして陳列。暗がりにオレンジが映えます。

そうこうしているうちに送迎ボンネットバスの時間に。皆さんにご挨拶して先に失礼しました。しばしボンネットバスに揺られて・・・・


半日楽しく過ごしました♪

0 件のコメント: