2018年10月8日月曜日

ZとCBで久しぶりの宮ケ瀬

日曜日、暑くて出してなかったZで宮ケ瀬へ。7週間ぶりのZでの宮ケ瀬でした。
あら、こんな写真しかありませんでした。ヨタ8、TE37の向こうでボンネット開けてます・・・

涼しいかと思って出てきましたが、30℃越の気温でしたね。
宮ケ瀬の510ブルーバードの方が、ドアのヒンジが壊れているとのお話だったので、帰り道にあるとある解体屋?にご案内。

探しているのはクーペの右ヒンジで4drとは形が違うそうです。どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
しかし、この510・・・ワタナベ履いてるしゼッケンサークル付いてるし・・・うむむ。写っていませんが、この向こうにB10サニークーペも置いてあります。

翌日体育の日の朝、CBで宮ケ瀬。6月にフロント回りばらし始めたので宮ケ瀬は4か月ぶりかもしれません。
着いたら知り合いがフロンテバンを購入して来ていましたので、記念撮影。

久しぶりのCBは楽しいです。気持ちよく山を走って帰宅。
帰ってからかみさん連れてインテグラで道志方面に行こうと思ったら・・・・
R412道志道の青野原-青根間が先日の台風24号で土砂崩れで通行止め。

結局裏道駆使して藤野近辺探索してきました。残念ながら、東尾垂の湯が長期休業中だったことが判り、しかしいいレストランも見つかったので行ったかいがありました。

0 件のコメント: