2019年9月8日日曜日

台風前に多摩クラシックに行ってきました

台風関東直撃は午後から影響が出るとの予報でしたので、午前中に多摩クラシックに行ってきました。
朝6時半ころ家を出て、まず宮ケ瀬にでも行こうかとCBで向かいます。ちょうど宮ケ瀬北岸道路のゲートが開いたので、トップで飛び込み。鳥居原のパーキングはまだ空いていませんでしたが、缶コーヒーで一服。

来ていた知り合い数人とご挨拶等してしばらく時間を潰し、7時半ころ出発。時間も有るのでR20の大垂水峠経由で高尾方面に向かいます。残念ながらずっと前に車が居て楽しめませんでしたわ。

8時半頃に多摩御料到着。あれ?一台しか着てません。みんな台風の予報で来ないのかしらんと思っていると三々五々集まってきました。
その中にはCR71が!!カムギアトレイン、ドライサンプ(自走)ですよ!!




いやいや残ってるんですね。
その他のバイクたち・・・























 





多摩クラシックではその後ショートツーリングが有るんですが、僕はそれをキャンセルして、また宮ケ瀬にでも行こうかと城山付近通過時にパラりと雨が。急きょまっすぐ帰ることに。そして10時半帰宅。
そして今これを書いている12時半現在・・・・土砂降りですわ。
台風の被害が小さい事を祈ります。

0 件のコメント: