2019年9月30日月曜日

ちょっとお使いついでに足を延ばして・・・

今日のAM、町田街道沿いの車を停めにくい所にお使いに。渋滞回避のためバイクで行ったのですが、あまりにもバイクを乗るには良い陽気だったので足を延ばしました。
まずは何時もの宮ケ瀬。トンネルの中はさすがに涼しいです。

知り合いに遭遇してしばし談笑後帰途に。そして最近みんなが宮ケ瀬パトロールと称して写真を撮っているつり橋たもとで・・・

この時オギノパン辺りの韮尾根から三増までの志田峠という林道が有ると聞いたのを思い出し、ちょっと行ってみることに。
ダム展望台を過ぎてR412へのショートカット。台風で落ちた小枝が沢山。

途中のNⅢ・・・まだありました。

そして志田峠

この峠の看板の先、数100mのダート。12インチだとなかなか厳しいですわ。(そんな訳で道の写真なし)そして三増に出ました。
今週末は三増合戦祭りの様で旗が沢山たなびいています。

2時間半余り、約50㎞遊んでました。

0 件のコメント: