2020年8月6日木曜日

川べり散歩

部品が来なくて先に進まずぼーっとしていても暑いだけなので、RS100Dで散歩してきました。
もしかしたら相模川沿いを走ると涼しいかもと、高田橋から小倉橋まで川の東側をバイクで行けるだけ川沿いを進んでみました。

望地の土手の川側のダート・・・・キャンプ場に行き着き、ここからはバイク、自転車侵入禁止の看板が有り引き返し・・・

望地の田んぼが綺麗でした。ここの一部は酒米で泉橋のお酒に成るんですよ♪

神澤不動尊・・・湧水の有る趣のあるお堂でした。

上大島の中洲

そしてさと山でうどん食して帰宅。

決して涼しくは有りませんが、夏を堪能できました。

0 件のコメント: