2020年8月5日水曜日

もう一色増えました。

うちのZはオイルクーラーが付いているため、フロントスカート60821-606-101Zに干渉するため、これを加工して使っていました。今回のエンジン脱着時に加工に使っていたリベットが外れてしまい壊してしまいました。

これを作るときは427コブラをちょっとだけ意識してましたね。あまりうまく出来てませんでしたが・・・・

これを何とかせねばと引っ張り出したのが、以前310サニー用チンスポイラーを入手して、それを利用してFRPで作ったZのスポイラー・・・・カッコ悪いので没にしていましたが、今回も没。

段ボールに色を塗った物で色々検討してみます。



ううむ・・・・・
材料は何にしようかと・・・・あっ以前マルティニカラーのBeat氏から頂いたアルミと樹脂の複合板が有るのを思い出し引っ張り出します。

これを切り出して、曲げ・・・・・

上から見たらこんな感じです。

ナンバー取り付けて完了。
色は?段ボール検討の時に塗ってたのに?とお思いでしょうが、他も有るので現状はこのままですね。
さて、Zの色はというと基本赤、ボンネットはFRPゲルコートの白、左フェンダーはK&Kのレースで接触交換してグレー、左ドアも同時期交換してオレンジ。今回スカートのシルバーが追加と成りました。はははははっ

0 件のコメント: