2021年6月13日日曜日

体幹鍛えねば

今朝はTLで猿ヶ島デビュー。だれも居なかったので一人で行ったり来たりして遊ぶことしばし。


水分持ってきてなかったので、熱中症や脳血栓が出来る前に退散。ははは。すでに最近使ってなかった筋肉が痛いです・・・
その後、中津川の土手散歩。ここは先日廃橋を見に行った場所の近所です。

そして宮ケ瀬。元気よく駆け上がったら調子が悪くなってきました。電気かもと思っていたら、駐車場でしばらく休んでいると復活。この時キャブレター触ると人肌以上の温度ですね。排気量も大きく、エキパイとキャブが近いのでパーコレーション起こしているのではとの推測。

帰ってきて着いたころにはまた調子が悪く・・・・直ぐに放射温度計でキャブ温度測るとほぼ50℃・・・これですかねぇ


真夏に向けてなんか対策考えねば。

体の方も最近サボっていたプランクで体幹鍛えるかなぁ・・・・

0 件のコメント: