2022年7月31日日曜日

Z レデューサ付けて試走

 レデューサ付け直して感触を確かめたく朝6時に出て宮ケ瀬に向かいました。R129新昭和橋で全開にしてみます。この気温の割には良く回る気がします。エンジンブレーキの利きは僕には判りません。パーシャルからちょっと開けたところで濃いようです。何か変化は有ったような気がしますが、うーん自己満足ですかね。もっと敏感な人は判るかもしれませんが、僕には無理。暑くて脳みそ茹で上がってきましたし・・・・はははは

鳥居原Pはまだ開いていないので、水の郷第1Pへ。先行して360ccが二台来てました。サンバートラックとミニカバン。


その後宮ケ瀬近辺でステップバンレストア完了した人の家に寄って、二台で鳥居原Pへ。


他には常連さん以外に、さっきと別のミニカ、デロリアン、ダストビンカウル付きのバイクが来てました。




今週もブルーベリー買って10時ころに帰宅出来ましたが、汗だくですわ!!
移動サウナZ号・・・・整いました♪

0 件のコメント: