2022年9月3日土曜日

CB350K0タンクエンブレムレプリカ品を買ってみた

 ブラジルのサイトにCB350K0のタンクエンブレムのレプリカ品が有ったので直接購入してみました。

届いたものがこれです。塗装がはみ出したりしていますが、素材としては満足です。


先日CB750Fのタンクのクリップを探してほしいとの話があり、ebayでレプリカ品が有ったので購入。なんと発送元がブラジルでした。


商品と共にショップの名刺が入っていて、サイトも有ったのでアクセスしてみると結構いろいろ揃っています。先日CB350K0のタンクを入手したので発注してみたのでした。

うちに中古で在庫していたCB750K2のタンクエンブレムと比較。K0の方がウイング柄がCRレーサーの様に細かく小さいんです。


タンクも両方あるので比較。パテでエンブレム部分が埋まっていますが、上がK0、下がK2。



そうか、タンクラバーも探さないと完成しないんですわ・・・・・(CB450K1とは別物ですね)

ごそごそ漁っていたら出てきた他のエンブレム類・・・・今や貴重品です。


0 件のコメント: