2022年11月7日月曜日

富士サンロクミーティングに参加しました

 11月6日に朝霧高原もちやで開催された富士サンロクミーティングに行ってきました。コロナで何度も延期になってやっとの開催です。

朝5時半に宮ケ瀬近傍のコンビニ集合だったので、途中暖かい朝ごはん食べてから行こうとR16のマクドナルド相模原店に行った所改装中でイートイン無し・・・・次にその先の吉野家にいったら深夜営業無し・・・・R16北上し、マクドナルド橋本店でようやっと暖かい朝ごはんゲット♪


うちのZは暖房取っ払ったので暖かい物必須ですわ。
集合場所には水冷Z、ステップバン、ライフと初めてお会いするN360の5台集合。道志道を経由して向かいます。
道中で水冷Zがフューズ切れ。交換しても再び切れ・・・・どうも電流メーター不具合らしく、修理してから追いかけるとの事で先に進みます。途中の山伏峠に温度計は2℃・・・暖房レスでは寒いですわぁ。
山伏峠を越えたところでライフは午後仕事が有るのでと引き返し。水冷Zも山中湖先で追いついてきました。
道の駅なるさわで一服。ここの駐車場は4WD軍団でいっぱいです。富士山で遊ぶんですかね。山中湖では霧で見えなかった富士山もくっきり見えてます♪


定刻8時に現地着し入場。


数年ぶりの人遠方から来られた人等々色々な人とお会いできて、きりのないほど談笑させていただきました。皆さん相変わらずアグレッシブです!!
僕も頑張らねば!!ちなみに空冷ホンダZは唯一でした!!






もちやの一般駐車場に来ていたホンダL700!!見学に来られてたんですかね。



抽選会が終わり、ちょっと早めの2時半頃帰途につきます。ルートは来た道です。


この後河口湖周辺渋滞、道志道のろのろで帰宅したのが18時半。4時間かかりましたね。
行く途中から気になっていたドライブ系からのゴロゴロ音・・・・タイヤを揺するとコクコク動きます。ジムカーナの影響でしょうか、多分ハブベアリングがご臨終ですね。冬のテーマが出来ちゃいました。

翌日Factoryに行くとイベントに来られてた岡山のG氏に奇襲かけられていました!!自走で岡山からイベント参加。その足でいらしたそうです。兵です!


談笑後、これから湘南、三浦半島周回後伊豆半島との事でした。帰りの愛知方面奇襲注意ですよ!!

0 件のコメント: