2023年6月26日月曜日

LOC見学に行ってきました

 6月25日FSWで開催されたLOCの見学に行ってきました。
何時もは一人で行ってたのですが、今回はW1のちーさんと。他を募ったところNさんが数台と行くとの事で、そこに合流。こんなメンバーです。手前からW1、おいらのCB、HD-XR1000、ビューエルRR1000(あれ1200でしたっけ?)、W170


ルートは道志→明神→FSWです。割と道は空いてんじゃないですかね。FSWのゲート手前でHD-XR軍団と合流。こんなにXRが見られることは少ないんじゃ??


サーキットではいろいろな方とご挨拶とレース見学。

レーサーとパドックに居たバイクの写真はこちら

帰りはちーさんのW1と2台で来た道を帰ると、ちょっとペースが遅いので道志道の駅の先で都留→秋山経由で帰宅。こちらの道は気持ちよく走れました。
行き帰りメーター読み250km、サーキット共に楽しみました♪
おかげでけつは痛いし翌日筋肉痛・・・・


0 件のコメント: