2023年6月22日木曜日

N360Eにレデューサその後

 Zにレデューサっ取り付け後、オイルキャッチタンクにオイルが大量に溜まっていました。リードバルブ後ろにオイル抜きの小穴開けてあったのですが、これが小さすぎるのかなと思い、取り外してみると・・・・


その小穴がシリコンで塞いでありました。こんなことしたっけと前の記録を見ると・・・・・ちゃんと小穴を塞いだと書いてありますねぇ・・・・ははははすっかり失念。これを取り除いて、ブリーザー出口にエアを吹き込むと溜まっていたオイルが勢いよく出てきました。


これで走り回ってしばらく様子を見ます。
ヘッドカバー開けたついでにタペット調整。


オイルフィラーキャップにゆるみ止めスプリング取り付け作業完了。


0 件のコメント: