2024年8月4日日曜日

Z360で宮ケ瀬往復

 LSD(FCC TRCK)のシム交換したエンジン搭載したので、様子を確かめるためにお山を走ってきました。

朝出るとき、フューエルゲージの針がエンプティー示してますがトリップメーターは数十Km・・・またフューエルゲージの調子が悪のかなと。一様ガソリンスタンドで給油すると・・・・ほぼ満タン入りました。あ、この間までスピードメーターケーブル切れてたんだっけ。あの後ガソリン給油してなかったのね。ガス欠に成らずに良かった。

LSD(FCC TRCK)の効きを見ながら山に向かいます。先日の近所一周の時に感じたときと同様に効きが弱く成って走りやすいですね。超低速以外は問題ありません。そして宮ケ瀬北岸道路のゲートには6時45分頃到着。久しぶりにゲートオープン前でした。


ゲートオープンして先頭で北岸道路走行。この時間だと鳥居原駐車場は開いてないので水の郷 第1駐車場へ。一時間ちょっとだべって鳥居原駐車場にちょっとだけ顔を出し、今日の二番目の目的のブルーベリーを買いに行きます。もぎたて1kg購入しました。ここの大粒で美味しいんですよね♪


ここからの帰路は灼熱地獄。出たのは9時頃ですが気温は既に30℃に達してると思います。なるべく山の木陰を通れるルートで帰宅。

さて、行き返りにウインカー出した時にホーンが鳴った事が有ったのと、足回り外してトーの調整してませんでした。これらの修理と調整が次のテーマですかね。

0 件のコメント: