2013年3月25日月曜日

インシュレータ―調査

 さて、裂けてしまったインシュレータ―の代わりをどうにかせねばと言うことで、調査。元々、ヤフオクで入手したDucati400SS用のFCRとインマニを加工した物なので、Ducati純正部品を調べてみます。
こんなサイトを見つけてM400ですが、部品番号が判りました。
http://www.corsa-jp.com/ducati/service/partslist/2000_model/MONSTER-400-00/MONSTER-400-00.pdf
Rubber hose:801.1.010.1A
このパーツ番号で検索すると…$36らしい。日本で買うとやっぱり3000円以上でしょうね。
国産車で代替できる部品無いかしらん。
こんな寸法です。上がマニ側、下がキャブ側。VF辺りのインシュレータ―使えないかなぁ。。。だれかご存知でしたら教えてください。



0 件のコメント: