2013年3月3日日曜日

Zちゃんと公道復帰!

 土曜は朝からカインズホームへパーツクリーナー買い出し。なぜカインズ?パーツクリーナーが安いからです。結露を嫌がる人は使えませ。。。
しかし、開店時間を間違え、一時間ほど時間をつぶす羽目に。スタバでお茶しますが、お茶代を考えたら他でもいいじゃんてな結果。しくしく。でもここの駐車場で懐かしい車発見。コロナマークⅡ…70年台後半ですね。実家の親父が乗ってまして、随分乗り回しましたわ。

帰宅後、Zエクゾーストガスケット採寸してナップス買い出し。FORZA(MF10),CB400SF,CBR600RR用がぴったんこ。購入後交換。排気漏れの音が収束して一安心。

夕方YASUZ(ア太郎)さん宅へ。Beat買ったそうなので試乗させてもらいました。昔の印象と違うなと思ったら、前後のサスが社外品で良くなっています。値段を聞くとお安い。良い買い物をされたようです。

日曜日。知人のAさんがN360のダンパーなしクランクが欲しいと言うことで、宮ケ瀬で待ち合わせ。Zの車検が切れたのが、昨年8月下旬。Zで宮ヶ瀬は約半年ぶりでした。YASUZ(ア太郎)も来場して、Zと比較。Aさんとはクランク不具合談義…しくしく。
天気も良くてオープンカーが沢山着ていましたが、久しぶりに見たリーザスパイダーとMG-B。写真、見切れてましたわ。




0 件のコメント: