2014年5月18日日曜日

5/18の大磯→箱根!

 予定通り…いや若干寝坊してCBで7時出発して大磯ロングビーチでエクスチェンジマートへ。

天気も良いので大賑わいです。到着して駐輪していると、すぐそばの出店者が声をかけてきました。CB450のタンクですよね…同じようなタンクエンブレムを出品しているんだけども車種が判らなかったんだけど、やっと判った!ありがとう…いえどういたしまして。あははったぶん値段上がるな。

ムラムラっとする出物も有ったのですが、荷物持って帰れないので見学のみ。大磯で出品者の綺麗なレーシーなS800とT360。うーん、良いなぁ。

さて、見学も終わって大磯を後にします。西湘PBのパーキングに寄ったりしましたが、小田原早川港の市場で朝飯をっと思って港に入ると、なんと「小田原あじ・地魚まつり」との事。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/industry/fisher/minatomaturi-h24-copy.html
じゃって事でちょっと混んでましたが、魚市場食堂で鯵フライ定食。満足。

当初小田原から南足柄林道→金時峠のルートの選択肢にありましたが、時間が厳しいので去年と同じく湯河原からツバキラインで大観山へ向かいました。久しぶりのツバキライン…車も少なく、250cc2stモタードに追いつきましたが、ペースを上げてくれて楽しく登ることが出来ました。

大観山ではCB72ミーティングに参加、と言っても72/77じゃないので混ぜてもらいました。でも隣には毎年来ているCYB350ISOスペシャル。作りこんでます。みなさん掃けた後に2台で富士山バックに撮影会♪

帰りは、行きに通らなかった金時峠→南足柄広域農道さらにヤマユリラインと半分は先週の逆ルートで帰宅。トータル、メーター読みでぴったり250kmでした。峠道が多かったので、足腰肩が疲労…心地よい♪





0 件のコメント: