2014年5月26日月曜日

ポイントベース改で試走

 ベアリング組み込んだポイントベースを車に組み込んだので、日曜は宮ケ瀬まで試走。点火系は調子が良いです。元気良く山を登って宮ケ瀬鳥居原P着。うーーん、駐車場のゲートが開いていません。コンビニまで戻ろうかと思っていたらひゅさしさん発見。さらに牛乳屋カラーのサンバー氏も到着。ゲート開きませんなぁ等と話をしてる間に入れない車やバイクがあふれ始め・・・・ようやく8時に開門。一番乗りで入場ですわ。はははっ。

今日はいろいろな車が登場。レギュラーメンバーに加え、ミニカ、フェラーリ、1600GT等々など。
その後、宮ケ瀬の有料Pでミニのイベントがあると聞いたので、あ太郎さんと部品交換会目的で行ってみることに。なんと200台以上の旧ミニが来てました。

ポイントベースの方は走っているうちに点火タイミングがずれて来たような…終いには帰宅途中のR16交差点近くでエンスト。なかなか始動しないので路肩に押し始めたら右ふくらはぎがの奥がピキッっと音がして激痛!! その後何とか始動して帰宅するも車しまうのが精一杯。テーピングや湿布して様子見中です。しくしく。







 



0 件のコメント: