2015年11月23日月曜日

お台場旧車天国

 日曜は朝から電車異動でお台場旧車天国に行ってきました。

電車で正解でした。会場の周辺は駐車場待ちで渋滞です。またやんちゃ系の車がたくさんお見えで・・・(人の事言えませんがね)

入っていきなり目についたのはT360に乗ったC110レーサー…activityさんの車でした。

CB350F racer

おいおいバイクばっかりじゃん。じゃ車も。





実はこんなのも嫌いじゃ無かったり…

模型は買っちゃいそうなので、見ないようにしていたんですが、目が合っちゃいました。持って帰ってと訴えていたので、これだけ購入…

久しぶりにお会いできた方々と色々お話しできて楽しいひと時でした。


0 件のコメント: