2015年12月6日日曜日

N360 Enjoy club と本田宗一郎墓参り

 お台場旧車天国でN360 Enjoy club の事務局長にクラブの忘年会帰りに本田宗一郎墓参りするのでご一緒しませんかと誘われていました。

前々から富士霊園に本田宗一郎のお墓が有るのは知っていて、富士スピードウエイの帰りに行きたくとも詳細の場所が判らなかったので、良い機会なので参加しました。

皆さんがご宿泊の箱根レイクホテルまで、我が家から圏央道、小田厚BPでバフュっと一時間。箱根の見事な紅葉の中登って、ホテルの駐車場到着。みなさん既に準備中です。一緒に並ばせていただき記念撮影♪


その後、乙女峠を下りて富士霊園まで。

お墓では献花して、こんなに長く遊べるものを与えていただいたことに感謝のお参り。ありがとう。

お参り後は行きたいところが有って、皆さんとお別れ。噂に聞いた山北にある蕎麦屋に向かいます。結構な山の中を進んでいると、おっとNⅢのドンガラ発見。部品はほとんど剥がされていますな。
道が怪しくなってきたので、ちょうど消防団の人がいらっしゃったので道を聞こうとすると…
「今日N360のイベントが有ったハズですよね」おりょ?「行きたかったのですが行けなくて」とさっき見たドンガラの話をしたらその方の部品取りだったそうです。いやぁ蛇の道は蛇・・・

道を聞いたのであとはスムーズに到着。噂通り別棟に古い車とバイクが展示してありました。


本日の走行…約200kmでした。


0 件のコメント: