2015年12月27日日曜日

RS100Dで宮ケ瀬2・・・とほほ

 今朝もRS100Dで宮ケ瀬出動
先週の水曜と違い、みなさん沢山いらしてます。
缶コーヒー飲んで、色々雑談後帰宅。

先週からエンジンが温まると失火している様なボスボスいう症状が出ています。帰宅途中も症状が出て、キャブかな…と弄っても改善せず。

もしやローターが緩んだか?と思って左のカバーを開けると…ベースプレートがカタカタ動いてます。
組む時に本締め忘れていたのかもしれません。

さて、こりゃまたどうしよう。友人宅近くだったのですが、連絡付かず。
ボスボス言いながら、かみさんの実家が近かったので到着し、かみさんに車で来るよう呼び出し…
帰宅してローター外す工具持って戻り、ベースプレート締めなおしますが、点火タイミングが外れていて走行できず。タイミングライトは持って来てなかったので、本日は仕方なく物置に置かせてもらい帰宅と相成りました。

ふぅ、土曜はトラブルで出勤だったのでフラストレーション解消と思って出かけましたが、フラストレーション解消ならず・・・・

0 件のコメント: