2015年12月20日日曜日

大磯エクスチェンジマートからの・・・RS100D試走

 日曜は早起きして大磯エクスチェンジマートに行ってきました。
妖しい車がたくさん来てます。Fiat Abarth OT2000なんて初めて見ましたわ。

その他ヒルマンミンクス、RX3怪、コスモスポーツ…



売り物SL250

トリコロール…萌えますねぇ

で、戦利品はNSR50ウインカーのみ…500円也

朝飯は小田厚の平塚IC近くにできたライダースカフェ Art・Bees・Cafeに寄ってみました。メグロが飾ってあったりして面白いです。朝早くからやっているので、エクスチェンジマート帰りやツーリングの前に寄るには良さそうです。http://abc-hiratsuka.com/

帰宅後、割れていたRS100Dウインカーの交換。ステーやネジををDIYショップで買いましたが、こちらの方が高いし。

これでようやっと走れるようになったので、近所を試走。
いや、トルクありますわ!!そりゃショートストローク(50ccクランク)ボアアップ75ccからロングストローク100ccですからね。最初4速までしか入らないのかと思っていましたが、5速まで入っています。最終減速比も見直す必要がありそうです。

ならし終了が楽しみですな♪

0 件のコメント: