2016年5月8日日曜日

連休最終日は多摩クラッシック

 不良会社員の10連休も最終日と成りました。今日は多摩クラッシックに初参加してみました。以前から行ってみようと思っていましたが、タイミングが合わず行けずじまいだったのです。

家からは町田街道で多摩御陵へ向かいます。途中のいつもの町田街道沿いSの観察・・・・


高尾に着きましたが、時間が早すぎます。久しぶりに大垂水峠往復してみました。たのしい~
で、集合場所到着。

魅力的なバイクが沢山集まってきます。スライドショーです。
https://picasaweb.google.com/114905140378531030579/6282249296775542209#slideshow/6282249298871692818

来ているバイクの中でこんなのが・・・


そう、プロパンカセットを燃料に成っています!!発電機の部品なんですかねぇ。面白いです。

多摩クラッシックではショートツーリングが有るんですが、午後からは用事が。でも、帰宅方向にショートツーリングだったので、途中までご一緒させていただき、宮ケ瀬経由で帰宅。

用事を済ませた頃にカイズさんからウエットブラスト完了との電話。取りに行きました。綺麗に成って帰ってきましたよ!

さて、ミッションのベアリング発注せねばと部品番号検索してみました。
91003-601-000 代替 91004-PA9-003 …ご相談パーツ!
91001-601-000 …ご相談パーツ!!

あれ、さらに代替探さねばと色々検索したところ、CB750のベアリング91003-259-000(91003-KY2-003)が同じ6305でリング用の溝付きで使えそうです。発注しようかと考えていたら…あれ?家に在庫有るかも…と、家内捜索したら出てきました♪なんだ、昨日気が付いていたら続きの作業出来てましたね。


0 件のコメント: