2016年5月22日日曜日

CB72ミーティング1

 日曜は箱根大観山で開催されたCB72ミーティングに参加してきました。

朝、何時ものルートで宮ケ瀬…でも駐車場開いていない時間なので素通りして道志道。前を走っていたBMW K100RS?がハイペースで抜かしてゆくので、着いてって道の駅。道の駅ではお互い楽しかったですねぇ・・としばし歓談。

と、携帯電話家に忘れていたことに気が付きました。ありゃ時間も判らないし、トラブル時に連絡も出来ませんわ…ま、カメラは有ったので記録は大丈夫ですね。

その後、山中湖のパノラマ台。富士山が綺麗でした。

その後、明神峠抜けてFSWで給油。

足柄峠、金時峠抜けて箱根到着。いやぁ新しいタイヤは美味しいですねぇ。久しぶりにブーツが接地♪
で、大観山到着。既に沢山CB72達がいらしてます。てぃーやまさんのCD250改も直前に到着されたとの事。

飯田レーシング親子http://blogs.yahoo.co.jp/gian_yuichi0553も既にみえてました。

気に成ったCB達




全部で50台位来てたのでしょうか・・・・

続く・・・

0 件のコメント: