2019年3月10日日曜日

多摩クラシック参加

今日は天気がもちそうだったので、久しぶりに多摩クラシックに参加。
朝9時過ぎに多摩御料に到着。素敵なバイクたちが既に来ています。







ライラック125・・・・素敵です♪

















ショートツーリングには相模川小倉橋位まで一緒に走り、その足で宮ケ瀬に向かいます。
桃畑は花が咲き始めですね。


いつもの北岸を上がってゆくと、見慣れたバイクに追いつきました。ひゅさしさんのセロSDRです。いつもと違ってゆっくり走ってるので先に行かせてもらいました。宮ケ瀬でお会いしたらなんでも財布落として探しながら走ってたとか・・・・どうりで。財布は宮ケ瀬の事務局に届いていたそうです。

そして宮ケ瀬にいた妖しいバイク。
そう、MVアグスタです。

チェーンドライブ化、CRキャブ化などモディファイしてあります。
ベルトドライブの先はセルダイだとか。

オイルパンでかい!!4L以上入るそうです。

そしてこんなのも。超可愛いPetit CUB・・・何処を切り詰めて作ったのか・・・すごい!!

そしてバイクに戻ると右後ろウインカーレンズが脱落紛失してるではないですか。桃畑の写真ではついてますね。北岸道路で脱落かな?
最後は宮ケ瀬からBMW R69Sサイドカーと一緒に多摩クラシックショートツーリングの終着点の大島キャンプ場へ。丁度記念写真撮り終わった時に到着。再び談笑して解散。

0 件のコメント: