2019年3月22日金曜日

春分の日は花見

春分に日は神奈川県西部の開成町や南足柄市に遠征。そば食って花見と思ったら目当てのそば屋は品切れで本日閉店・・・・
仕方がないのでファミレスで飯食って、早咲きの「一の堰ハラネ春めき桜」を見に行きましたが、なんとだいぶ散ってるじゃないですか。先週末位が良かったんですかね。
道理で人がいない・・・・

この枝は先端だけ咲いてました。

じゃあ次の目的地。瀬戸酒造が昨年から醸造を再開したとの事で買いに行ってみました。

試飲できたんですが、かみさんのみ・・・・


なんとイベントの送迎用にtuktuk!!乗りたい!!

さて、酒も仕入れたし帰るか・・・と瀬戸酒造を出てすぐに瀬戸屋敷なる古民家観光施設が有ったので見学。ここでやっと綺麗な桜で花見♪


0 件のコメント: