2019年3月18日月曜日

日曜は大忙し

日曜朝はJB1で大磯ロングビーチのエクスチェンジマートへ。
だいぶ暖かくなって来ましたねぇ。
戦利品はCB72ウインカー。先週脱落したレンズはスペアで対処しましたが、スペアが増しってことで。

速攻で帰宅して、CBを引っ張り出してYamato Auto-by Meetngへ。
いろいろなバイクが来てます。


























極め付きはRUMI



詳細調べても判ってませんが、すごい造形ですね。

ミーティングは楽しく過ごさせていただきました。
昼過ぎ、宮ケ瀬に移動。
なんとCB350が来てました。ミーティングに居た車?と観察すると違う車ですね。見たことないカラーリングで、オーナーさんに聞いたところなんと逆輸入車でアメリカ向けカラーリングとの事。逆輸入した人がいたんですねぇ。当然コーションも英語・・・・


車駐車場ではMR-S祭り開催。その中にこんな車が!!


マッドマックス仕様?良し悪しは別として作っちゃうところがすごい。

0 件のコメント: