2019年4月8日月曜日

ほぼ完売御礼

昨年亡くなった方の未亡人から委託され、お預かりしたモンキーパーツやPCXなど・・・マンションの一室がほぼモンキーパーツ部屋に成っているくらいの在庫数でした。これをヤフオクやエクスチェンジマートなどで委託販売。僕はモンキー弄ったことが無いので、一点ずつ何物か調べながらの販売でしたが、半年以上かけてほぼ完売致しました。
総数130点余り!!

もし僕がぽっくり逝ったら残ったバイク、車やその部品類・・・・
人気のモンキーパーツだったからさばけたけど、僕の持ってるのは売れないんだろうなぁ。
と断捨離を誓うのでした・・・・(できないと思うけど)


0 件のコメント: