2020年3月30日月曜日

ミッドシップターボ入手!!

ミッドシップターボを手に入れることが出来ました。増車したら減車しなくてはなりません。NAエンジンの名車を手放すことにします。

はい、来たのはHM1 バモスターボ。縦置きE07Zターボ。




2001年初年度登録ですので19年前の車です。残念ながらAT。
走行は18万Km走行ですが、前オーナーさんはZ360に乗ってる方で、定期的なメンテはきちっと行っていた車です。

そして手放すのはJB1ライフです。
同じE07Zエンジンですが、横置きFFでしたね。

走行は5.7万Km台と少なかったのですが、荷台の広さで乗り換え決定。

マニュアルで楽しかったんですけどね・・・・
うちに来た2017年7月は走行4.1万Kmでしたから約3年弱で1.6万Km走ったことに成ります。

今日はバモスの名義変更とライフの廃車手続き、そしてバモスに付いていなかったラジオをライフから移植等してました。


0 件のコメント: