すったもんだ有りましたが、ようやく腰下にFCC TRACを組み込みます。
先ずはFCC TRACのネジ類ワイヤリング。表裏12か所づつ・・・・
サイドベアリングホルダーとクランクケース間は液体ガスケットで密着させてオイル漏れを防ぐつもりでしたが、丁度良いOリングが有ったのでホルダーに溝を切って入れることにしました。やまが商店さん追加工毎度有難うございます。
ロアクランクケースにFCC TRACを組み込むとオイル穴の高さがケースの隔壁高さとほぼ同じに成るので潤滑できないのではと思い、オイル隔壁の切り欠きを塞いで高く加工します。
ついでにオイル交換時にこのデフ部分のオイルが残るのが以前から気になっていたので、此処にドレインプラグを増設します。さらにオイル交換時にデフの部分にオイルを充填できるようオイルニップルも追加。エンジン組んだ直後もここにオイル入ってませんからねー。これもFCC TRAC対応です。
クランクケースの上下結合して、クランクベアリング組み込み。皆さんはどうやってるか知りませんが、この状態でアウター挿入して入ったら輪ゴム引き出して切ってます。ノックピンからキーに変更してるのが判りますね。
続く・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿