その後、左クランクケースカバー組んで、右側のクランクケースカバー、クラッチ組み立て。
腰下の仕様はFCC TRAC以外、プライマリードライブスプロケット20T、チェーンスライダー、強化オイルポンプ、オイルクーラー、GS5速MTの仕様で前回と変わらず。
腰上の準備します。ずっと昔に一回組んでバラしてあったピストン、シリンダー、ヘッドのストック品を使う事にしました。
ボアに合せて今まで使ってた銅ガスケットをバリ取り器でボアアップした後に焼きなまし。
ところが色が同じで気が付きませんでしたが、ヘッドにはアルミガスケットが貼り付いていました。ただし厚さが1.2㎜。ボアアップした銅ガスケットが0.8mm。さてどうした物か・・・・アルミガスケットは以前吹き抜けた事が有るのでせっかくボアアップした銅ガスケットを使う方向で、バルブやヘッドのクリアランス確認ですね。
続く・・・
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