2024年5月15日水曜日

CBとZの古い写真が出てきました

 住まいの工事が有ったので天袋に押し込んでいた物を出したところ、どこにしまったか忘れていた古い写真が出てきました。

1983年8月の写真。当時住んでいた3Fで仮組最中のCB。降ろすのが大変なのでエンジンは未搭載。それでも降ろすときはフロント周り外したんだっけかな?


1987年5月の写真。下におろしてエンジン搭載した半完成時ですね。1年半もかかったんだ・・・・


1987年6月の写真。1984年頃に貰ってきたレモンイエローのZにロータスホンダ風のロゴ、でもキャメルじゃなくてキャラメルにフタコブラクダ♪
ボディーが結構錆びてるのが判りますね。後にこれが嫌でボディー交換してます。


1989年4月の写真。もうCBはバリバリ走ってる頃です。


1990年12月。甲府から程度の良いボディー引き上げ。若いねー♪


その後、エンジン、足回りを総とっかえしてオールペン。1996年6月のホンダジョイントミーティングでのもちやだと思われる写真。


約40年~30年前の写真たちです。まだ序章・・・・・

0 件のコメント: