2024年5月11日土曜日

Dax50引き揚げ

 ヤフオクに山梨からDax50が出品されてるので落札して運んでとのご依頼。先日落札して本日バモスにて山梨県笛吹市から引き揚げてきました。


せっかく山梨に来たので、相模原市のR16沿いにあったカレーうどん屋さんが双葉スマートIC付近に移ったのでそこでお昼。


その足で和田峠のみはらし広場に行っても見ました。ここはアニメ「スーパーカブ」で使ってた場所ですねー。


その後ワイナリーと酒蔵に寄って酒を仕入れてきましたわ。



相模原に帰ってきて納車。エンジンも問題なく動き、灯火器類も問題ありません。おもちゃが増えてオーナーもニコニコ♪



0 件のコメント: