2024年5月25日土曜日

LSD(FCC TRAC)付きZ360シェイクダウン

 LSDRAC(FCC )付きZ360をシェイクダウンしました。先ずガレージから出すのに切り返しでゴキゴキいってハンドルが超重いです。ガソリン給油しに行ったのですが、ガソリンスタンド内の切り返しで苦労します。

ご協力いただいた73sevenさんに見せに行き、近所をぐるっと数Km回ってきました。低速で回るのは苦手ですが、そこそこスピードが乗っていればそんなに苦労しません。タイヤが割と早く発熱します。LSDのせいですねー。

そうそう、スピードメーターが動いてませんでした。エンジン降ろすときにちょっとケーブル引っ張っちゃったので切れたっぽいです。しくしく・・・・

まだまだ続く・・・・

0 件のコメント: