2013年5月26日日曜日

日曜はZで宮が瀬

 朝起きてMixi覗いたら、小学校からの友人が宮が瀬に行くぞ…と書込してるので、Zで進撃。
到着すると、牛乳屋サンバー氏お出迎え。土曜の倍以上の車とバイクが来てます。奥の有料P付近では旧Miniの集まりをやってるとの事。道理で湖畔道路入り口でポツポツ停車してたのね。

バイクPに行くとひゅさし氏のお出迎え。連日のお目見えです。あははっ。隣には妖しいCub軍団。そしてモトモリーニ氏登場。なかなか個性的な1台です。

そうこうしているとやっとBMWで友人登場。なんでも東名事故渋滞だったとか。その後オギノパンで一緒に朝飯食べて、圏央道相模原ICまで引率して帰宅。

昼食後、Z,RS75Dのオイル交換と、近日エンジン始動予定のCB/MBのオイルも交換。Zのオイル量確認しようとレベルゲージを引き上げると…先っちょが有りません。おそらく中のリバースギアに擦れて削れられ、先端部脱落と思われ。オイルには混ざっておらず、オイルに金属粉も無かったので、ケース内に留まってるんだろうなぁ・・・・レベルゲージはジャンク箱から代替品発見。

夕方、ファクトリーレーシングに行って、CBのマフラー溶接してもらいました。来週取り付けだな。





0 件のコメント: