2013年5月12日日曜日

日曜快晴!

 日曜、晴れました。そんじゃって事でZで宮が瀬出陣。

ついでに「スーパーカーチャリティーフェスティバルin宮ヶ瀬湖」ってのをやっているのでひゅさしさん、石川さん等と見学。
フェラーリ、ランボルギーニ、マセラッティーerc.etc.etc.......やっぱり僕的にはコンペティションのイメージ的に、F40≫F50ですね。初めて見聞きしたケーニッグゼグ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%82%B0%E3%83%BBCCX
ドアの内側にはこのドアならではWarning!!

帰宅後、入荷していたTAYLORプラグコードをコネクタに接続…芯線が細いステンレスを真ん中の繊維に密に巻いて有ります。ステンレスなので端子にハンダ付け出来ません!!
なんとか端子に巻いて周辺をハンダで盛ることで繋げましたが、細いステンレス線一本でしか繋がらず、切れそうです。案の定、プラグキャップの接続がうまく出来ません。結局TAYLORプラグコードを使うのは諦め。購入した端子は噛まして潰してしまいましたので、ダストブーツだけ交換して終了。ま、安心度は非常に高くなりました。
やっぱり国産、特にNGKのプラグコード切り売りが欲しい!!

後片付けが終わった頃に、頼んであったCB250RSのスピードメーターケーブル入荷しましたと電話が有り、引取り。部品はKC1…CB125に統合されていました。もっと早く連絡くれれば取り付けられたのにね。




0 件のコメント: