2019年1月19日土曜日

モチベーション・・・さらに低下

クランクをニコイチにすべくドナーのクランク洗浄。
あっ!!こいつも使えません。
ポンチで叩いたような凹みが三か所と凹みの筋が有るではないですか!!

とりあえず今まで使っていたクランク分解を依頼。
帰宅後、まだエンジンが有った気がすると・・・・出てきました。

周りを包んでいた布をはぐると・・・・クランク折れてますね。使ってたエンジンのはずですが、20年位前にしまい込んだと思われ、既に経緯は忘却の彼方・・・

でもプーリー側が使えればニコイチクランクのドナーに成ります。
左側分解。なぜかクラッチ中身無し・・・・忘却の彼方・・・
カバーを開けるとダンパー付のクランクでした。残念。

ちょっと長丁場に成りそうなので、バラシて広がっていたエンジン部品を片付けました。

0 件のコメント: