2019年1月28日月曜日

ニューイヤーミーティングファイナル

日曜はお台場で開催されたニューイヤーミーティングファイナルに行ってきました。

ファイナルなのでたくさんのエントラントが来てるだろうと思っていると・・・・ちょっと出展車が少ないようです。エントリフィーもお高いですからね。

ホンダ関係の出展をぐるっと見学。









今回は見学よりも昨日合っていた北風の親方、蕎麦屋の大将、そしてNZRacingのN仙人等と情報収集(馬鹿話と昔話)がほとんどでしたね。

夕方からN仙人と以前K&Kなどでも一緒に走っていた小宮氏のFLの片づけを手伝って、三人で一献。



コの字のカウンターが有る居酒屋ですが、TVで紹介やドラマで使われ有名なところだとの事。
いやぁ、楽しかった♪

0 件のコメント: