2020年6月7日日曜日

宮ケ瀬は熱い

宮ケ瀬の鳥居原Pは月曜から駐車場が解禁されて初めての日曜日。小学校以来の友人がBMW(車)僕はCBで現地集合。
解禁されてみなさんうずうずしてたんでそうね。妖しのが集まってきてました。

着いた時間は8時過ぎで解錠まち。するとノートンコマンドが・・・カッコよろし。


セパハン解禁でみんな捨てたと思ってた耕運機ハンドル付きGSX750を知り合いが乗ってきてました。

先日たまたまお知り合いに成った方の1925年製ノートン!
結構な速さで坂を上がって来ました。



ベロセット軍団。一番手前は1935年製。

車はいつもの常連さんがいらしてますが、こんなのも・・・・・
Mustang 351!!

昼前に帰途につき、途中で宮ケ瀬の麓にバイク小屋を持っている知り合いが草むしりされてたので立ち寄り。良い環境だなぁ・・・・

0 件のコメント: