2022年10月17日月曜日

JCCA筑波お手伝い?冷やかし?

 16日は筑波のJCCAにFLでエントリーしたK氏のお手伝いの体で冷やかしに行ってきました。

パドックパス頂いているので搬入のお手伝いするべく家を4時に出て、昭島で一緒に行く蕎麦屋さんと合流して一路筑波サーキットへ。7時ちょっと前につきましたが、既に搬入完了してました。ははは。





ちょこっとお手伝いして、パドック見学。ちょこちょこお知り合いと出会ってご挨拶。

FLたち






ホンダ達







そんな時声を掛けられ・・・・あ、TY250のお客さんでした。
セリカでJCCA走ってるっておっしゃってましたっけ。


レースでは手伝っていたK氏は5位(クラス4位)で、前日あわてて組んだエンジンで大健闘の結果でした。

来るときも関越走るクルマが多かったので、撤収を手伝って表彰前の2時に帰途に。渋滞も有り帰宅は7時。うーん、やっぱり帰りは時間かかるなぁ。

皆さんお疲れさまでした!!

0 件のコメント: