2022年10月28日金曜日

R2タイヤ交換

 引き揚げてきたR2ですが、翌日転がししやすくしようと空気を入れて洗車していたところ左後ろがバースト・・・・


押すのにえらい苦労して軒下に入れましたが、翌日裏の住人から朝方爆発音がしたと・・・・


見てみると右後ろもバーストしてました!!

この状態でしばらく放置していましたが、タイヤとチューブを頂いたので組み換えします。外したチューブは見事に破裂していました。


外したタイヤはおフランス製のKLEBER



合せホイールは他社のホイールと組み合わせてワイドに成ってると聞いていましたが、確かに他のホイールに穴あけ加工してワイドに成っていました。



頂いたタイヤとチューブを組んで元の軒下に収納。



0 件のコメント: