普段使ってるWATANABEホイールに組んだタイヤを装着。実は165だとこのホイールでもちょっとはみ出すんですよね。これもレギュレーションに引っ掛かるので対策します。
オーバーフェンダーを付けるのにはフェンダーに穴開けなきゃ成らないし・・・お手軽な方法にします。ゴムモールを両面テープで張り付けます。あんまりかっこよくないけど良いや・・・ツライチ♪
さて、近所を一回り。きちっと上まで回りますが、ちょっとスロットル開度中間位が濃いですね。思い返せば最後にキャブ弄ったのは昨年の12月。鈴鹿サーキット走行前でしたわ。さらに排気量も上がってるのでプラグの焼け見ながらセッティングします。
忘備録
メインジェット:#165→#170
ニードル:OCEFSクリップ一番上→OCEMSクリップ上から二段目
そしてタペット調整。ロッカーアームのロックボルト排してロッカーシャフトサイドからロッカーシャフト固定に変えているのでこんな方法で。
ドライバー交代なしでドライバーで走る場合一度下車しなくてはなりません。乗り込む際によくシートベルトをシートと背中の間に挟んで座ってしまい、ベルトをかけるのにあたふたしてしまいます。SUPER GT等でドアの奥側のシートベルトをゴムで釣って挟んで座らないようにしているのを採用。これはK&K時代もやってましたね。あー、シートボロボロ・・・・張り替えないとは思ってるんですが・・・・
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