2013年9月21日土曜日

吉村不二雄氏

 今朝は宮が瀬経由でヨシムラツーリングブレイク見学。

今日でスタンプ5個もらったので粗品もらえます!!
中でウロウロしていると、ブリジストンがタイヤ安全点検、窒素ガス充填がただとの事。ヨシムラ製品の展示を横切り、順番待ちで並べていると吉村不二雄氏来場。

若い従業員にカムシャフトがエキセントリックなんだよと説明してました。しげしげと眺められてしまいましたよ。あははは。
お父さんのPOPは眼光するどくて話しかけられませんでしたが、息子さんはフランクですね。

ブリジストンの順番が回ってきました。空気圧低いですよ…ありゃ、最近見てませんでしたわ。こんなんでサーキット走ってたんですね。こわっ。でも、これで窒素充填!!

最後の写真はGSXレーサーのスプリント仕様。ライトのペイントが見事です。




0 件のコメント: