2013年9月16日月曜日

台風一過

 せっかくの三連休が台風のため台なし。
CB/MB用に入手したスプロケット、チェーン等など部品も着てたのに。あっこのバイク用に買った新品部品はボルトを除いて初めてかも…

そんな中、土曜の朝はZでいつもの宮が瀬へお出かけ。常連のロータスエランさん等と談笑後、あ太郎さん宅へCub/MBの進行を見に。ほぼ完成していました。作業が早いわぁ。息子さんの通学用に成るそうで、大きなバック対応のビジネスバイクポジションですね。

雨降りも心配だったので、早々に退散したのですが…帰り道にポツポツ。三連休初日のせいか、道も渋滞気味。そのうち本降りに。相模川沿いの道で帰ったのですが、相模縦貫道の工事ダンプの飛沫でドロドロに成りながら帰宅。所が家の近所は小雨だけが降ってたらしい。雨雲情報を見たら相模川西側が本降りだったらしい。しくしく。

土曜午後、日曜、月曜と家の中で退屈な連休でした。ここのところ週末雨が多いですな。身体動かさないので鈍ってきますわ。




0 件のコメント: