2013年9月1日日曜日

残暑お見舞い

土曜は週中の予想が覆って晴れ。Zで宮が瀬へ地回りに行ってきました。
車Pには知り合いも来ていないようでしたが、バイクPにはからサトルノの石川さんお出迎え。お互い暑いですわぁ、ダムの水位少ないですわぁ等と。等と歓談後、石川さんご帰宅。ほどなくしておいらも帰途に。

帰る途中、対向からモトコンポ…それも上り坂でもスピードが速い…てを振ってる…てぃーやまさんでしたぁ。おいらもUターンして再び宮が瀬に戻っててぃーやまさんと歓談。

その後、あ太郎し宅訪問。MB改2台目の作成が進んでいます。4st化は抜かされましたな。

10時前には帰途についたのですが、期末なのか道路工事多し。茹で上がって帰宅しましたが、若干熱中症気味。この暑さだと三角窓必要ですわ。

写真は宮が瀬再訪問後に現れたS600氏とBeatとのちっちゃいホンダ車3台ショット。エンジンコンバートされた怪しいちっちゃいホンダ… 



0 件のコメント: