2021年7月5日月曜日

JCCA 筑波ミーティングサマー見学

 JCCA筑波ミーティングサマーにFL500にエントリーしたK氏のクルーという名目の冷やかしで他の2人と共に筑波サーキットに行ってきました。


筑波サーキットに来るのはおそらく12年前のI hart honda以来です。20年ほど前はK&Kでしょっちゅう走ってたんですけどね。K&Kが無くなって走れるイベントもなく、足が遠ざかっていました。
久しぶりの筑波サーキットはほとんど変わっていません。ピットへのトンネルをくぐるとK&Kの頃のわくわく感が思い出されます。変わったところといえば、ピットからオートバイが出せるように壁の一部が無くなったのと、トイレが洋式に成った位ですかね・・・・

あいにくの小雨ですが、K氏は予選でくるくる回るものの故障もなく無事完走。


たまには来るもんですね。すごくお久しぶりの方々とお会いすることが出来ました。

FLたちの写真






ホンダ車エントラント








そして気になった車たち










楽しかったぁ。モチベーションも上がりましたね!!



0 件のコメント: