2024年6月21日金曜日

Zのシフトの検討の続編

 Zのシフトの検討してましたが、頼まれた部品の採寸するために部品棚を漁ってたらSA-Z360と思われるシフト一式発掘。あ、こんなの持ってたんだ・・・・とよく見るとSAにはエクステンションロッド付いてたんですね。
試しにN360Eに付けてみたりして・・・・シフトロッド径はピッタリ。


パーツリストで確認すると、現物では欠品してますがエクステンションロッドはラバーマウントされてますね。(下図#9)やはり前後方向に動作許容しているようです。



シフトレバー長さ、エクステンションロッドのエンジン側、ボディー側取り付け等課題は有りますが更に検討してみますかねぇ。

0 件のコメント: