2019年12月8日日曜日

多摩クラシック忘年会

日曜は多摩クラシック忘年会開催。いつもの多摩御料で集合です。






最近はフランジに目が行きます。CL450とGX250


採寸できればビッグフィンフランジ展開できそうですね。

ツーリングには参加せず、去年行った谷保天満宮旧車祭にも誘われましたが、宮ケ瀬へ。
宮ケ瀬ではカプチーノ祭り、ロータス祭り、スバル祭りと駐車場は満杯です。旧車お知り合い達とご挨拶して帰宅。

帰り途中の銀杏並木。今年は来るのが遅くて、一部は散り切ってました。

3 件のコメント:

KuroR80 さんのコメント...

Star Rise san, おはようございます。
blog拝見しました。
多摩クラ忘年会でお会いしていたようです。
FIAMM渦巻きホーンを付けたYAMAHA GX250SPは
私のオートバイでした。
青W1SAが来たのでドナドナしました。

StarRiseLab director さんのコメント...

あーごめんなさい。
全くコメントに気づいてませんでした!!

匿名 さんのコメント...

あはは、ニアミスしてた話しですね